
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

神々の世界を訪ねて・・・

 2016-09-23
最近はまっているパワースポット巡りに行って来ました。

 

おおかみ1


  おおかみ2


  おおかみ3



自分45-45   この歳になって日本の古い歴史にこっていまして、古事記について知りたいと思っています。

子供の頃、寝る時に母に良く話してもらった因幡のしろ兎、ヤマタノオロチなどですが

昔はなしとは縁が遠くなっていました、

竹田恒泰さんの竹田恒泰チャンネルを興味深く拝見しているうちに日本人なのに知らないこと、忘れていることなどもう一度知りたいと思っているのです。


  main.png       

励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします 
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                asiato3-1.jpg    
         

 

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/750-eb8d5d5f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
