スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水足湯の効果を投稿していただきました。

 2016-09-01
いき水を化粧水に混ぜたものを約1か月程使用しました。
image%3A174626


今は空っぽ!
image%3A191542


主に私は、踵パックとして使用していました。
image%3A191544

普通の化粧水と本当に変わるのかなと思い、片方はいき水入りの化粧水、片方は普通の化粧水でパックして比べてみました。

左がいき水入り化粧水、右が普通の化粧水。
image%3A191543

同じ時間パックしてたのに、左(いき水)の方が長時間パックしてたかのよう!
浸透力が全然違うんですね
普通の化粧水でパックした足に比べて踵のやわらかさもふんわりさも全然違うんですよ。
こんなに違うなんて驚きです。

踵パックを入浴後、起床後として、パックする前に比べて踵が本当に柔かくなりました。
使用前は踵の皮のめくれもみられたのですが、今は全くめくれてなくてつるつるです!
しかも、夏だから踵パックするとひんやりして気持ちいいんですよ。
パックしてる間はつま先で行動してたので脚も鍛えられますしね 笑

あと、インスタグラムでいき水本舗さんからいき水を使用しての足湯もおすすめされたので
洗面器にお湯を入れて、いき水入りの化粧水を足して足湯をしたら、
足がつるつるしました


本当に魔法のお水ですね   

  main.png       


ポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ               asiato3-1.jpg      
         
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/744-86d070e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
