
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日本の神様は実に面白い、

 2016-07-04
日本の神様は実に面白い、

お稲荷さんにキツネが祭られているが、

聞いたところによるとおキツネさんはヒンズー教のハイエナの事だとの説が有るそうです、




   自分45-45 期日前投票を済ませてから出かけてみました、
何処の党が票を集めるのか開票を楽しみにしています、
18歳から投票出来るようになったそうですが、若い方の選挙への意識が高いことを知りました、

問 題は私と同じ世代の方の意識の低さがどのような結果になるのか? 日枝神社でお参りをしていると戦争法案だの、9条だのと拡声器で大きな音量で騒いでいま した、神聖な神社でお参りをしている方々への迷惑を考えているのでしょうか?、集会が終わった駅に向かう集会の参加者には若い人は少なく、私とほぼ同世代、おじーさん、おばーさんの多いのに驚きました。

facebook,でフォローしているミュージシャンの方の多くが安保反対、原発反対していることに驚きです、
私も原発は反対ですが、一度稼動してしまった原発は停止しても廃炉にするまでは
数百年もかかるそうです、化石燃料を使っての発電はまだまだ燃料の余裕があるそうなので
時間を掛けて、原発は安全に廃炉に向かうべきだと思う訳で短絡的に反対反対と叫んでいても
如何なのかなと思います。

人殺し予算と言ってしまった党はどんな結果になるのか?集計結果が楽しみですね。
   

いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store  https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
         
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/731-6fb9938b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
