
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水の植物性石鹸のリーフレットが出来上がりました。

 2016-05-24
いき水の植物性石鹸有るのですが・・・天然成分の石鹸のパンフレットを作ったんです。

石鹸は色々な種類の製品が出ていますが、いき水の石鹸もそんなに悪くないんですよ

漢方成分を持つ植物から抽出し、化学薬品を一切使用していない純植物性の石鹸です。


二枚目の紹介ページは削除.
3枚目の植物成分のイラストを貼り付けました。

お肌のトラブルをお持ちの方に試して頂きたいと思っています。

ちょっと宣伝です。



自分45-45  石鹸の臭いは、化粧品のような気持ちの良い臭いとは云えない薬草のような臭いの石鹸なのです、
好みも個人差が有りますが、臭いについてもお客様の評価は好評で自然を感じさせる臭いと云われています、
実は、私も、長年アトピーで悩んでいた娘たちも家族全員で使っているのですが、娘たちは旅行に行くときも忘れずに必ず持っていきます、
私は、頭を洗うとき、ひげを剃る時も全てこの石鹸一つで済ませます。
薬事法の関係で詳細はお伝えにくいですが、お肌にお悩みの方にはお薦めです。 

いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store  https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします 。
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
         
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/721-30b2b49a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
