
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アップルのipod touchを購入して4日目が過ぎました・・・

 2016-05-13
アップルの携帯音楽プレイヤーを購入しました。
前から使っていた国産の音楽プレーヤーが壊れてしまったので仕方なく購入を決めたのですが
店員さんの勧めでスマホタイプの機種に決めました、


アップルのipod touchと云う機種にしたのですが、これが使い方が全く解りません、
今日で4日目になりますが、音楽を再生するどころか、今まで出来たことは電源を入れること、
画面の下部をスライドして初期の画面に行くこと、ココまでで他の操作はまだ出来ないのです、


自分45-45    ガラケイのスマホ以前の機種を使っている私ですが、最近は私より高齢の方がスモホをおつかいなのを見て、私もちょっと欲が出て将来スマホにしなければならないかなと思っていたのはホントです、
でも、通話が出来れば色々な機能が無くてもようは足りるし、機能が多ければ使い方が煩雑になるので、あえて貝のような二つ折りのガラケイのままでいるのです、
いま、本気で後悔しているおじさんです波平

いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store  https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします 波平
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
                     
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/718-309e02e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
