
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

触ってみるとジェル状だけどつんと角が立つ感じでしっかりしてるけどみずみずしいんです

 2016-04-01
圧倒的な浸透力のうえ、少ない量で効果を体感できる超ナイスなコストパフォーマンスなオールインワンジェルとのことビックリマーク

早速開封~照れ

特殊な技術で無色透明になっていて、触ってみるとジェル状だけどつんと角が立つ感じでしっかりしてるけどみずみずしいんですアップアップ

香りはヒノキのような感じビックリマーク

すりこんでみると伸びがよくてしっとりサラサラおねがい

少しの量で保湿力抜群なのは嬉しいですねドキドキ忙しい子育て主婦の味方オールインワンジェルですビックリマーク

さて、今回はこちらで比較ビックリマーク照れ

o0480064013604881811.jpg

o0480064013604881814.jpg

しっとりしてるの伝わりますはてなマーク

使いきった乾燥は肌荒れがなく肌の調子がいいこと

フコイダンのおかげかな~照れ

今回は5gで私は5日持ちましたアップアップコスパいいですね~  子育て主婦の見方です!!
http://ameblo.jp/sefora0823/entry-12144288796.html

自分45-45   モニターさんの記事を載せてみました、
お試しいただいて、良い効果をかんじて頂けるのはとても嬉しいものです。
春になり、桜も咲いて来ますと、地面から蒸散する水分も多くなりますので肌の乾燥でお悩みに方には良い季節になりますね、
ただ、花粉の飛散も増えていますのでお肌に痒みを感じる方にはもう少しの辛抱がいりますね。




いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
         
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/707-12426961

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
