
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

すごく馴染みが良くて乾燥して砂漠のようなカラカラの肌がグングンとゲルを吸収していきます。

 2016-02-25
モニプラで初めて、いき水ジエルのことを知り、モニターさせていただきました。

最近は乾燥&花粉症のせいか肌がとにかくカサカサで粉をふいている私(^_^;)

このぷるぷるのゲル、肌にすごく馴染みが良くて乾燥して砂漠のようなカラカラの肌がグングンとゲルを吸収していきます。

とにかくゲルの伸び、肌なじみがいいんです!



使用前と使用後の肌を見たら一目瞭然ですね。

フコイダン.オールインワンジェルが肌の乾燥を助けてくれ、持続力の有るジェルの保湿効果が半端ないのがわかります。

このジェルを使用し続けている時は肌の乾燥をいつもより感じることはなかったです(//∇//)
http://ameblo.jp/coolminthotyuzu/entry-12131534633.html

自分45-45   モデルさんにお願いしてスタジオを用意して頂いて商品撮影をしていただきました。
若くてとても可愛いモデルさんです、おじさんの年齢になると若いってだけで皆可愛く、美しく見えてしまうのですが、、
でも、若いという事は、当然、細胞も若々しいわけだし、お肌もパンパンなのですから
自分の手を見て、あぁ~~ぁと思う訳でして・・・


t02200293_0800106713575847388.jpg

t02200175_0800063613575847387.jpg



いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
    

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/696-8bd4362a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
