
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

指で触るとぺっとりしっとりする!! もっちりする感じ手でも試してみました!

 2016-02-06


Premium misture creamです!!!

「超保湿・強力皮膚バリア・抗酸化」という点にフォーカスして作られているので乾燥しやすいこの季節にもってこいのクリームみたいです。

美容液クリームなので化粧水の後ににゅうの前につけました。

もっちりする感じ。指で触るとぺっとりしっとりする!!目元が乾燥しているので目元は念入りに優しく塗りました。

手でも試してみました!

image-47016-thumbnail2.jpeg

写真から変化わかりますでしょうか?

すごくしっとりして保湿してくれてます!
http://fanblogs.jp/ruruco5656/archive/32/0

手作りコスメにかかせない いき水さんの フコダイン

コスメになって登場なんて うれしいですね

期待どうり べたつかないけど 保湿がすごい!

膜をはったような 肌の保水感が大好きです

t02200146_0800053113558899919.jpg

娘っ子がアレルギーなので いつも粉を吹いたような感じで・・・

でも保湿しすぎると これまた大変なことに・・・

コスメにいき水を入れているので こちらでもう少し保湿をしたいと思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
http://fanblogs.jp/ruruco5656/archive/32/0

自分45-45   モニターレポを頂きました。
この乾燥が激しい季節にお使いいただけるように化粧品メーカーの方と何度も相談して、
何度も試作を繰り返しおじさんの老化した脳みそを使って考えました、
素材・原料のチカラを100%出せるように、あえて合成香料は使用ししないで作り上げました。
若干、素材そのものの香りが気になる方もいらっしゃるようですが、
なにしろ「超保湿」とうたってしまったので保湿効果を感じて頂かなくてはなりませんから・・・
ニキビなど有りましたら、クリームをチョんとニキビの上にのせてティッシュをちぎって貼り付けたおいて、翌日の変化を見て頂きたいな・・・これ、おじさんは本気です(^^;




いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
 



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/692-ae18e4fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
