
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オールインワンだから!簡単!パパッと塗っちゃお~! って適当に塗ったのがいけなかったのね…

 2016-01-30
ほんのちょっぴりの5gで5日間も使えるのは嬉しいですねドキドキ(*'ω'*)
そうそう、前回のレポートにて、丁寧に塗らないと、モロモロが出てきちゃう…と感想に書きました。
これは、お肌にやさーしくドキドキすべるように塗る事でクリアしました
たぶんね、私がゴシゴシと雑に塗ったからモロモロしちゃったの(ノ_・。)あせる

o0592096013551956824.jpg


オールインワンだから!簡単!パパッと塗っちゃお~!
って適当に塗ったのがいけなかったのね…普段から丁寧に塗らないとお肌にも良くないね汗

優しく塗るようになってから、1~3日目よりもお肌にスーッと溶けていく感じがしました。
そのあと、お肌にパンッ!とハリがでて、表面にうすーい膜ができたようになるのですキラキラ
優しく寄り添って守られている感じがしました音譜


お肌がみずみずしく潤って、ほっぺをぷにっって押すと天使の輪(頬でも言うの???)
ができるようになりました( ´艸`)えへへ嬉しいラブラブ

何より嬉しかったのは…ほっぺたがぷにぷに~んってなったことです(*´ω`*)恋の矢

個人的な問題点は
・塗った直後にひたいの髪の生え際がかゆくなってしまう。
・朝の洗顔後→オールインワンジェルのみ、化粧無しで、夕方ごろに 頬・口元 が乾燥してしまう。
以上の2点でした。

乾燥してしまう点は、部分だけオイルを塗って回避しました(゚д゚)!
ジェルを少量容器に持ち歩いて(今回の容器ピッタリ)
乾燥を感じたらつけたすのがちょうどいいんじゃないかなって思います。

かゆくなってしまう点は、私の体質的なものなのでなんとも言えません(*_*)
http://ameblo.jp/yanagishimaakane/entry-12122306511.html


毛穴が目立たなくなった気がしますし、

何よりも主人に「なんかお肌綺麗になったね!スベスベだね!」って褒められました/////

洗顔後これ1つで、とても楽しちゃったのに嬉しい言葉でした!!

ベタつかないのもよかったです。

発売が楽しみです!!
http://blog.livedoor.jp/poko2mpoko/archives/53634447.html

自分45-45   ビックリ仰天オールインワンジェルの満足度:★★★★☆ 4.40
http://monipla.jp/ikimizu/etp_review_item/pdcd-seatia001/mode-rev/

ありがたい事です。
モニター企画に多くの方々に参加して頂いて、高評価を頂けてかなり嬉しいおじさんです。
いき水のフコイダンは健康だけで無くお肌のサポートに大きなチカラがある事は以前よりご紹介してきましたが、フコイダンエキスに最近話題のプロテオグリカンを配合することによりメカブフコイダンエキスのチカラがいっそう高まった事がモニターさんの報告からも得ることが出来ました。
モニター様には、たった5グラムのサンプルを使っていただきましたが、長い使われた方で10日もお使いになられたそうで、
こんなに長持ちされると容量を少なくして価格ももう少し低く出来たかも知れないと思っているのです。
でも、本品は80グラムで作って頂く事に決定しているので今更なんですが、・・・・





いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
 


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/690-32d9ae18

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
