
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

つけて浸透した後の肌感は本当にふわふわスベスベ~(*´∇`*)

 2015-12-25
私は、精製水+いき水アンプル1本(20ml)
をスプレーボトルに入れて、オリジナルいき水COSMEを作って使用中ですウィンク

続けてみて思った事……

f4bf927c0d9.jpeg


やっぱり使用感最高 きらきらきらきら

つけて浸透した後の肌感は本当にふわふわスベスベ~(*´∇`*)ダブルハート

この乾燥の季節でもカサカサ感が無くなり、1日潤ってる感じです(^-^)
ぷるっ、って言うよりはふるふるきらきらって感じぽっ手書きハート

実は顔以外に身体にも使ってみてます(*^^*)
オリジナルいき水スプレーを吹き掛けた後、ボディクリームでケアしているのですが、スプレーしてなかった時と比べてスベスベ感が違いますし、何だかふっくらして触り心地が気持ちい~ぃ(*≧∀≦*)ダブルハートダブルハート

いき水は市販の化粧水・乳液・ボディーローション・ヘアケア製品などにも混ぜて使えるとの事でめちゃくちゃ万能きらきらきらきら

なのでぜひ身体にも使ってみよーかなと(*^^*)
http://plaza.rakuten.co.jp/minutelu06240228/diary/201512220001/

「いき水」を使い続けて!
私はいき水を化粧水に入れて使用しているのですが、
化粧水を単体で使ったときよりもしっとりしています(^o^)v

しかも使い続けることによってそのしっとり感が持続するんです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

乾燥肌なので、すぐカサカサするので、とても嬉しいです(*´ω`*)

確実にお肌が潤ってきました(*^▽^)/★*☆♪
http://ameblo.jp/waaadachan/entry-12109268703.html

自分45-45     この乾燥する季節にモニターさんから嬉しいレポートを頂いています、
おじさんとしてはモニターさんから嬉しい報告を頂くのが楽しみなのです(^^
自身を持って企画したものがレポートとして認めて頂いけて感謝の気持ちでイッパイです。
いき水にご興味をお持ちいただけたら是非モニターで体験してみてください。

今年も終わりって感じがして来ました。皆様の今年はどんな年だったのでしょうか?
今年は、いき水本舗では新しい商品を1点企画して品物が届きました、
まだ、パンフレットも出来ていません、これから制作をしなくてはなりません。
先日は、オールインワンジエルのサンプルが届きました、そして、今度はモイシュチャー・クリームが届きました。
年内にはまだブログを更新しますが、次の記事は、この乾燥している季節に肘、かかとのメンテナンスにいき水をお使い頂いたレポートをアップしますね。

aA0_0020--.jpg



いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
   
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/679-c044b138

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
