
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひょっとしたら、美白効果もあるかもしれません。 肌がワントーン明るくなった気がします。

 2015-12-22
いき水を入れた手作り化粧水は保湿力がありました。

20151221152331.jpg

肌によるかもしれませんが
私はいき水+水道水+グリセリンで乳液をつけなくても潤いました。

いき水+水道水では乳液なしだと若干乾燥しますが、それでもお風呂後に何もつけないよりかなり乾燥が抑えられます。
お風呂上がりで化粧水つけないといくら水を浴びていても顔がバシバシですからw

いき水入れたらただの水じゃないんだな~って実感しました。

ちなみになんで乳液つけないかって言うと、良いのが見つかっていないので、乳液は持っていないんですw

作ってみて思ったのですが、水とグリセリンだけだと、2週間で使いきってくださいって手作り化粧水の本に書いてあるので、長く使いたい人は市販のオーガニック化粧水に混ぜたほうがいいかも。

ニキビなどには効果が感じられませんでしたが、化粧水に潤い+したい人がいき水を入れると保湿がアップすると思います。

http://yuria.hateblo.jp/entry/2015/12/21/155226

化粧水に「いき水」を混ぜて
簡単に自宅で自作化粧水が出来ます。
フコダインというミネラル成分のおかげ、
肌が一日中しっとりしました❗

e48e96fbc589f8d.jpeg

ひょっとしたら、美白効果もあるかもしれません。
肌がワントーン明るくなった気がします。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryotas/diary/201512210000/

自分45-45   いき水がただの水で無いことを体感して頂けたようです。
名前は「いき水」なのですが、いき水の主原料は海藻のメカブで独自の技術で抽出したメカブのエキスになります、
味も味覚も殆ど普通のお水と変わりないのす。
ご興味をお持ちの方は是非、いき水を体感して見てください、モニターさんは随時募集中です。

PA0_0021.jpg


いき水ではお客様の中から選択させて頂いてこれからデビューする予定のいき水オールインワンジエルをプレゼントさせて頂こうと準備をしていましたが、やっとお送り出来るようになりました、
デビュー前のサンプルのご使用感、体感を是非レポートして教えて頂きたいと思っています。

いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/678-c63f9a4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
