
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボサボサだったので 一本結びで色気もない地味な髪型だったんですが・・・ 髪をおろし 風で揺れる私の髪を見てルンルンって感じ

 2015-12-15
フコイダンCOSME いき水ヘアエッセンス
しばらく使わせて頂きました。Emi Takeda

持ってたヘアウォーターに入れて、簡単にヘアエッセンスを作ることが出来ました

白髪染めでギシギシして、全く指が通らなかった髪が艶がでるまでに回復しましたおねがい

届いた時、ちょうどひどい髪の状態で、髪を洗って直ぐの状態だとくしも通らないくらいきしんで絡まってましたガーン

でもドライヤーで少し乾かして、フコイダンヘアエッセンスを少しスプレーしてまた乾かすと、とりあえず指が通るかな。位の状態でした

それが1週間、2週間と使用するに連れて、洗髪中もからまなく、ドライヤーなかにはスプレーしなくてもストレートのさらさらにウインク
o0533096013498851863.jpg

完全に乾かした後にスプレーして髪型を整える程度でしっとりまとまる髪になりましたキラキラ

元々、広がりやすい髪質だったんですがそちらも改善して日中もしっとりさらさらにウインク
今まで広がってまとまりもなく、ボサボサだったので
一本結びで色気もない地味な髪型だったんですが・・・泣
髪をおろして自信をもって過ごすことが出来ました照れ
風で揺れる私の髪を見てルンルンって感じで笑

まだまだ、完璧な状態ではないですが
明らかに以前よりは回復したので引き続き使い続けていきたいと思いますウインク
http://ameblo.jp/e-t-0907/entry-12101361194.html

いき水を使い始めてしばし経ちました♡
毎年この季節には粉がふくくらい
乾燥するのに!!今年はまだしてない!
これはいき水のおかげ??!!
化粧水に混ぜて使ってますけど, いい感じに馴染むし、ベタベタしない。

tyannta1.jpeg

http://plaza.rakuten.co.jp/shumix/diary/201512120000/ ちゅん汰1498のブログ - 楽天ブログ

自分45-45   

先日の記事にいき水オールインワンジエルを試作したことをブログにアップしてのですが
何人かのお客様にオールインワンジエルの試作品を試して頂いているのです、
先日、何所ぞの伊勢丹の化粧品売り場でご自分のお肌の保湿とかハリ・弾力、などなどテストして頂いたそうで、
テストの結果をわざわざ見せてくれました、
元々の肌の状態は分からないのですが・・・
テスト結果がすごく良くてお店の人に褒められたって喜んで教えてくれました。
もう少し試作品を化粧品会社に作って頂いて、モニターさんを募集しますのでご興味のある方は是非試して頂きたいと思っています。
ここでモニターさんの募集の予告をさせていただきます。
http://ameblo.jp/ikimizuhonpo/entry-12089866911.html   ジエルの記事


いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
   
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/675-ee693143

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
