
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

手の平、足の裏の状態をみせに来てくれました、掌蹠膿疱の状態拝見。

 2015-11-23
お嬢さんの掌蹠膿疱症のサポートをさせて頂いて約6か月目になります、
サポートを初めてから月に一回状態を見せに来てくれています、
いつも奥さまと娘さんのお二人で来て頂けるのです
いつも、お見えになる度にプレゼントを頂いて、本当に申し訳無く思っているのです。

PA0_0383-280.jpg

今回は、綺麗なお花の鉢植えとお住まいの近くの有名な手作りのお豆腐いろいろ頂きました、
私はお豆腐は大好物で、ほとんど毎日のように頂いています、 早速、晩酌のつまみに頂きましたが甘くておいしい、お豆の味がするお豆腐でした、 ありがとうございました。

PAP_0384-280.jpg

今までに何人もの方の掌蹠膿疱症のサポートをさせていただきましたが、
症状によっていろいろ違いがあるように感じています、
過去の体験者さんの例からすると時間がかかっていて申し訳なく思っています。
今回のお嬢様は、最初にお会いしたときには手のひら、足の裏を見せるのも恥ずかしがっていたようした、
最近は、手の平も殆どきれいになりましたし、足の裏ももう少しのところまできていますし
手の平、足の裏のトラブルの恥ずかしさから引きこもり状態だってそうですが、
最近は自ら進んでお出かけも出来るようになったそうで、状態のお話も進んで話して頂けるようになりましたし、
何しろ可愛い笑顔が見られるようになり、私まで嬉しく思っています。
過去の例から私の感想ですが、もう一息で元通りになると信じていますので、引き続きお付き合いをお願いします。

いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/665-824268e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
