
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うれしいメール付きご注文を有難うございますm(__)m

 2015-11-12
いき水をいつもお使い頂いていらっしゃるご愛飲者さまからご注文メールとと一緒に
うれしいコメントを頂きました。
お顔も拝見したことがないお客様からこのようなコメントを頂けて本当に嬉しいです、
またお知り合い、お友達にも勧めていただけて私はいつも感謝しています。

北海道からメールでのご注文♪
いき水本舗のホームページを何処で知りましたか?
知人から勧められて

上記がその他の場合
コメント : 母と一緒に飲んでます。

母は胃潰瘍があったのですがいき水を飲み始めて1年後の検 査で胃潰瘍が消えました。

最近、知り合いが乳ガンや肺がんになって抗がん剤に苦しんでいます。

いき水を進めてみました。

乳ガンの知り合いはすぐに試して抗がん剤の副作用が軽くなったと喜んでいました。

是非、他の人にも勧めてみます。


今日も我が家のアイ猫ちゃんの画像を貼り付けておきます、
可愛いんだけど、なんかいつもピントがおかしいと云うか不思議なんですよ



いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
 ■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001

ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数     asiato3-1.jpg   
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ   
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/662-6db17918

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
