
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

植物エキスの石鹸を使ってみてもらいました、掌蹠のう膿疱症が改善に挑戦中!

 2015-11-03
今日は一ヶ月ぶりに中間報告にいき水さんの大場さんに会いに行ってきました。(^-^)/
確かに手はよくなってきましたが、足が一進一退です。
大場さんは親身になって色々治る方法を、考えてくれるんです。
今回もいき水の入れたお湯で足湯はどう かな?と。
早速帰りに言われた通りに風呂の掃除の時に使う靴を探したんですが、
あいにく見当たらなくで靴のかわりにプラスチックのいれ物を買いました。
足 湯の後にいき水入りのワセリンを塗り、ガーゼでくるみ靴下を履いています。
石鹸も大場さんオススメのソープという沢山の漢方でできてるいい香りの石鹸をつかってみたら?
と用意をしてくれたのを使っています。


この石鹸の香りが、とても落ちつく香りなんです。また報告しますね。
間はかかってますが、体内そして皮膚からいき水を吸収して身体が変わることを願って続けてみます。(^O^)
いつもありがとうございます。もう少し見守ってくださいね。o(^_^)o

o0800044213463982062.jpg
http://ameblo.jp/cosme0emsoc/entry-12087955654.html 

●掌蹠膿疱症の事でご相談を受けて約4か月が経過したところです、
最初見せていただいたときには、今までに見たことがない大変な状態でしたが、せっかく相談を頂いて
少しでも良くなればという気持ちでお付き合いをはじめましたが、最初の一週間で肌の赤みを薄くなり始め、
私自身もかなり期待しましたが、痒みを抑えることが難しくワセリン、ペビーローション、など色々試してもらいまして、
のう胞の痒みもかなり軽減できたように感じていましたが、
相談頂いたのが夏の少し前からでお嬢さまも痒みとお戦いが大変だったようです。
最近になって手のひらの状態はかなり良くなってきていますし、変形した爪もきれいな爪に変わって来てくれています、
足の裏の肌もかなり柔らかくなってきていますが、相変らす痒みと皮剥けが続いているので
いき水のフコイダンエキスに合せて薬草石鹸を使って頂くことにしました。
そして、いき水を足湯に使ってもらいます、肌といき水の接触時間を少しでも長く保ち変化に期待するところです。

いき水アプリQRコード

アプリ名:いき水本舗 

 ■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259
 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします

いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数   
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ   


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/657-5c546aa9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
