スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

体温を上げるために実行していること、ご愛飲者さんのブログ記事より

 2015-09-29

体温を上げよう ご愛飲者のヒカリさんのブログより (抜粋)

犬ね・・  大暴れした形跡あり。 ぐったりした様子で抜け毛があり。。ガーン

胸のしこりがある方を下にしてたしショボーン

それでも、ごめんごめんって起こしてお昼ご飯をあげたら  ばくばく食べてくれて一安心おねがい

最近立ち上がれなくて もがくから足に傷が・・



こういう時は、無味無臭のいき水をふりかける。

エプロンのポッケにいれてて、1日何度かしゅっと吹きかける。

すぐに赤みはなくなるけど傷は毎日出来るから追いつかないけど 追いついてやるつもりで(笑)

無味無臭ってしみないっていうのも、 いいよねー嫌がらないし。フードにも入れて飲ませてる合格

o0800052913434126179.jpg

いき水本舗 楽天市場

ジタバタ暴れるので毛布も破ける。

星飛雄馬のようなつぎをする( ´艸`)
o0800052913434126217.jpg

食欲はある。 色々問題はあるけど・・ 立ち上がれないとか、夜眠れないとか。でも元気ではあるよー!(^^)!

o0635096013434126306.jpg

昨日の色々あってっていうのは・・大好きな北斗晶さんのブログで乳ガンの告白があって、

衝撃を受けてショックで・・映画【7番房の奇跡】を見れなかったさ

ネガティブなことも浮かんで不安にはなるけど、もっとも辛いのは本人とご家族だもんね。

わたしに出来ること。  祈るのみ。 ただただ良いイメージを持って祈る。

同じく北斗晶さん好きの友達とも語ったけど、徹子の部屋で治ったよーって笑顔で語る姿。

その横で健介さんが 泣いた、怒られてる姿爆笑

ちょうどそんな話をしてたらボクシングの竹原さんが徹子の部屋に出演してて

竹原さんも膀胱がんステージ4から 復帰なさっての出演で。 元気になって良かったねーえーん

今朝、原千晶さんは子宮がんと乳ガンを患って、告白してるサイトをみたんだけど

原千晶さんも酷い低体温なんだって。 北斗晶さんも低体温で・・・低体温とがんの関連性を前から興味深く見てるので。。

これはもう低体温の友達の体温をあげなければ!って思ったよ照れ

いき水は免疫力をあげるのでとても良いものではあるから、ぜひオススメしたいんだけどね。

免疫力をあげる生活をすればいいけど
出来ない人には簡単に、しかも速効性があるいき水に頼ったら良いと思うの。

他に腸内環境を整える!スーパー乳酸菌のぬか漬けや味噌や納豆などの発酵食品を摂取する。

暴飲暴食はダメだよ。  わたしみたいにお菓子ばかりも!

単品ダイエットや偏食ダイエットも危険だと思う。バランス崩すと思う。

お風呂は1日10分はしっかり浸かる。

寝る時には、湯たんぽも入れるとかなり良いよ! 寝てる間に半身浴効果になるラブ

それから筋肉をつける。 ヨガがいいよねーストレッチとか、ウォーキングとスロージョギングとか。

体温は健康のバロメーターになると常々思ってるの。

わたしは先日病院ではかったら、36.7℃ 理想的な数字になったよお

それまで36.5から36.6にあがり、更にあがったのさ上矢印

きっとちょっとした心掛け次第なのかも。

わたしは今回腎臓が悪いって言われ、コレステロールはずっと高いから

ウォーキングマシーンのお世話になり、毎日 歩くようにしたさ

30分歩くと汗だくだけど10分の時もあり。出来る範囲で出来ることをする。

いき水アプリQRコード

アプリ名:いき水本舗
 ■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259

 ■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/646-f08d8dba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
