
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お肌の調子が悪くて突然かゆくなったりと悩まされてたのに…

 2015-09-14
今日は、エフエム富士さんの番組の電話インタビューが有りました、どんな番組に仕上がってのか気になります。

モニターさんからのいき水コスメの嬉しい経過報告を頂きました。↓

t02200293_0720096013411444816.jpg

唇にちょっぴり染み込んだのを舐めたら 甘い  そして翌朝のお肌はもっちもちプルプル!!

実は一ヶ月程とってもお肌の調子が悪くて赤みがとれないし突然かゆくなったりと悩まされてたのに

ほんと嘘みたいにツヤツヤに!! 

たった一日で改善されるなんてちょっと逆に恐いくらいなんだけどね

いま三日目なんだけどすっかり赤みもとれてお肌に悩んでたのが嘘みたいです。

これはなくなったら不安なレベルで良い。。。

http://ameblo.jp/haijitoyuki/entry-12067836205.html


引き続き使ってますがあんなに悩んでた肌トラブルは一切なくなりました。

ビックリするくらい 毎日お肌ツルツルです(^ω^) 暑かった夏も終わり

何より簡単なケアなので出かけて疲れて帰宅しても問題ないのよね~☆
http://ameblo.jp/haijitoyuki/entry-12072538491.html


暑かった夏も終わり涼しくなって来ましたが、ココのところ大雨の被害のニュースなど怖いですね

被害に合われた地域にお住まいの方々にはお見舞い申し上げます。

これからの季節は、お肌に大敵に乾燥シーズンを迎えるわけですが、空気の乾燥が肌をも引き起こします

常に保湿をして、肌の乾燥には早めの対策して頂ければと思います。


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/639-57da9db6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
