スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

疲労軽減をいき水で体感♪ モニターレポート♪

 2015-08-31
昨日までCOSE beauty フェスタに参加していました!

o0640064013411550376.jpg

会場はすごい混雑していて、その熱気に気分を悪く方もいました!

そこでこんな時の為にお茶にいきみずを入れて飲んでみました♪

時間経ってお茶が常温になっても味もにおいも変わっていないので、普通のお茶みたいです。

会場で4時間ほど経って、立ちっぱなしなのでそろそろ疲れがでるときでしたが、さほど疲れずに楽しめました。
帰ってからも疲れはあまり感じず、いつもと変わらない時間を過ごし、今朝もスッキリです。

いきみず効果だと実感しました!

味もにおいも変わらないので、無理なく健康維持出来る。また全身に使えるので本当にすごい水です。

今後もいきみず生活していきたいです!
http://ameblo.jp/shinydiamond/entry-12067787657.html

いき水をスポーツの疲労軽減、持続力のアップのモニターさんを募集しましたが
スポーツでは無く、イベントに参加してのいき水の体感報告を頂きました、
疲労感を感じるのはスポーツに参加した時だけでは有りませんので
お仕事で忙しい方にもお使い頂ければと思っています。


楽天市場に出店するようになりまして本日までお得なキャンペーンを実施中です、

お陰さまで多くのお客さまにご購入頂きまして、まだ、出店して時間も短いのですが

レビューも頂き、とても嬉しいですし、感謝です。


オープン記念!! 1箱かって2箱ゲット!【無味無臭・無色透明のメカブフコイダン飲料】「いき水」(...
imgrc0072315998.jpg
¥12,500 楽天


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/634-e84854fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
