
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新しいオールインワンの化粧水を検討しています。

 2015-08-19
【モニターさんのレポートより】

実は一ヶ月程とってもお肌の調子が悪くて赤みがとれないし突然かゆくなったりと悩まされてたのに

ほんとら嘘みたいにツヤツヤに!! たった一日で改善されるなんて

引き続き使ってますがあんなに悩んでた肌トラブルは一切なくなりました。

中トロさんもビックリするくらい毎日お肌ツルツルです(^ω^)

何より簡単なケアなので出かけて疲れて帰宅しても問題ないのよね~☆

t02200293_0720096013189234619.jpg


あれだけ悩んでいた肌荒れですがすっかり落ち着きました。

色んな化粧品を使ってお肌の湿疹はなくなっても

どうしても引かなかった赤ら顔もすっかり落ち着きました。

なんだかほんとに悩み続けていたトラブルがすっかり完治して拍子抜けしてます。

逆にちょっと恐いくらいで。。。(;・∀・) http://ameblo.jp/haijitoyuki/entry-11982831684.html



モニターさんの評判も悪くは無いし、アットコスメの評判もまあまあなんですね
お客さまからオールインワンの化粧水、もしくはジエルを作ってくれないかと言われていて、まずは容器の選択中です。

3inall--.jpg

現在の候補はコノ3種類なんですけど、どのような容器が使いやすいのかな?悩むところです、


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/630-15438499

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
