スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祝!!楽天にお店を出せました(^^; 特価セールしています!

 2015-08-14
楽天-

何年も前から楽天市場にいき水本舗のお店を出さないかと楽天市場の営業さんから勧められて居ましたが

何時もお断りしていたんですね。

営業マンさんがわざわざ事務所までお見えになり何時間もかけて出店を勧めて頂いたのですが、


その度にお断りしていたですが、余り熱心なのでお断りしきれずにお誘いをお受けすることになりまして


いよいよ出店にこぎつけました、いや~~、本当に面倒くさい、大変な作業でした、


お断りしていた理由としては出店がとても面倒くさいとの噂や出店経験者さんのお話だったので


あまり面倒くなら無理して出さなくても良いかなと思ってです、が、出店したら早速ご注文を頂きました


そして、レビューまで投稿して頂けて本当に嬉しいです、頑張ったかいが有りました。


出店記念のセールを始めました、宜しければ冷やかしで結構ですので覗いて下さい、


お店はまだ未完成で、お見苦しい点も多いと思いますが、どうか堪忍して下さい。

オープン記念!! 1箱かって2箱ゲット!【無味無臭・無色透明のメカブフコイダン飲料】「いき水」(...



¥12,500

楽天



超大特価!アウトレット商品 数量限定!!【無味無臭・無色透明の濃縮メカブフコイダン飲料】「いき...


¥7,120

楽天



励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/628-8c0c9e22

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
