
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水飲んでお通じが良くなったかなと言う感じです。

 2015-07-28

o0534096013348342689.jpg


飲み始めての体調の変化は、お通じが良くなったかなと言う感じです。
普段から便秘とまではいかないですが… http://ameblo.jp/taoisuke/entry-12050180049.html

いき水を飲んでる時と飲んでいない時の変化ですが、やはり一番はお通じでした。

他には生理前の肌荒れです。
いつも吹き出物が出たり、肌が荒れたりしますが、いき水を飲んでいる時は気になりませんでした。
同時に化粧水に混ぜての使用もしていたので、そちらの効果もあったのかもしれませんが。

飲み続けると免疫力アップの効果も実感できるのかなと思いますが、気になるのはお値段ですね^^;
http://ameblo.jp/taoisuke/entry-12055208509.html


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/620-b9695eb6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
