
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海の恵♪ 海藻の力は恐るべし

 2015-07-18
海藻から取れる100%が天然素材で安心、
安全の健康成分なので、毎日飲み続けていくことで健康サポートしてくれる
強い味方なのがいき水なのです!
今回はこの素晴らしいいき水を使って
飲むのではなく美容の為に 化粧水を作りました!
飲むのは今回は我慢します

まずこちらの化粧水と乳液が入った容器に いき水を入れます!
(旦那さんに協力してもらい撮影)

o0480048013368775791.jpg


簡単にいき水化粧水の完成です!

o0480048013368775930.jpg


手に乗せただけでなぜか
え、なんだか気持ちいい
さ!お顔にぬってみましょう
もちろんいき水には匂いもなくて
妊娠中の私には無臭なのは有り難い
飲んでも無味なのも嬉しいですよね!
(ドスッピンでごめんなさい)

o0480048013368775631.jpg


お肌にぬった感想は
すーっとお肌に浸透していって気持ちいい
いや。本当に気持ちよくて
肌に浸透していくのが分かりますよ
ぬった後はスベツヤ肌なんですよ、本当に!
ぬった手を洗ってみても
サラサラしていて嬉しい
お肌の若返りを期待出来ること間違いなしです!
ニキビなどの肌トラブルが気になる旦那さんにも
いき水を使ってみてブログで 感想を書かせてもらいますね!
http://ameblo.jp/love-papachan-onekitty/entry-12051594935.html



ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/616-d859753f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
