
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水化粧水のお肌への浸透が良くなって、潤いが持続するようになりました。

 2015-07-13
リッチな「いき水フコイダンCOSME」を作る様子を投稿しましたが
、あれから約一週間、使ってみた使用感を報告します
約200ml作ったいき水入りの化粧水も、だいぶ減りました。

o0490076813350587656.jpg


効果を実感したくて、たっぷり使ってますから。

o0800065613350587657.jpg


で、使用感ですが、いつも使っている化粧水の保湿効果が更によくなってる感じ。

しっとり感が長持ちしてる感じがします。

普段使ってる化粧水は高価なものではないのですが、
それにいき水を混ぜただけで、少しリッチな化粧水になった感じ。

新しく化粧水を買うのではなく、普段使ってる化粧水に混ぜただけなので安心感もありますしね。

試しに、かかとにも使ってみました。

ガサガサでひび割れしてる私のかかと。

何日かシップみたいにして使ってみたら、だいぶいい感じになりました。
http://ameblo.jp/hoshitsukai/entry-12044264678.html


お顔はもちろん、ガサガサのかかとや、日にあたって赤みが出てた腕などにも使いましたよ。

いろんな使い方をして感じたことは、化粧水のお肌への浸透が良くなって、潤いが持続するようになりました。(私の場合はです。)

普段使っているのは、けっして高価な化粧水ではないのですが、いき水のアンプルを1本混ぜるだけで、高価な化粧水だよっていっても信じてしまいそうな感じ。


使ってみて良かったって思います。(*^_^*)

 感謝... 感謝....
http://ameblo.jp/hoshitsukai/entry-12048976440.html


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/614-80da86bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
