スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニキビをすぐに治す!いき水的な撃退方法

 2015-07-10
どうやらいき水とは?万能なスーパーエキスみたい♪♪

手持ちの化粧水に混ぜて保湿力アップ!

さらに、、、私がすごく気になっているのができてしまったニキビに直接使うこと。。

できてしまったニキビに使用すると治りが早くニキビ跡が残りにくいみたい!

フコダインをしみこませたコットンを寝る前にニキビにあてて寝る。

これをするだけで次の日には赤みも消えていてビックリしました!!!!

うっかり写真をとるのを忘れちゃったのでまた写真撮って使い方など紹介しまーーーす(^^)v
http://fanblogs.jp/yucoco117/archive/78/0



美容に気を付けていてもどうしてもニキビができてしまう時ってありますよね~(+_+)

私はニキビができやすいからいつも顔のどこかしらにニキビがある・・・・

人一倍ケアには気を付けているはずなのにできちゃうから本当に辛い・・・(+_+)

で、、、できてしまったニキビ。

なかなか治らなくて、大事な予定があるときとかはほんとに嫌。。

そんな時に少しでも目立たなく早く治すことができたら嬉しいですよねーーーーーーーー!!!!

185f2.jpg

いき水「美肌水」  以前にもご紹介させていただいたこちらっっ↑↑

美容万能水!!

◆商品説明◆
近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。 フコイダンは海藻から取れる健康成分です。

キズまでも治してくれる働きがある水。   使う前から期待大でした!!

が、、、期待以上の嬉しい肌の変化を感じることができました!!!


私が試したのは・・・ 使い方にも載っていたニキビをピンポイントに治すケア☆

方法は簡単で、、、コットンにいき水を染み込ませて、気になるニキビに直接貼る。
※洗顔後のキレイな肌に貼る
  ↓
そのまま一晩~。。



これだけで、おっきくできてしまったニキビも小さく赤みも消えて目立たなくなりました!!

まさか・・・と思ったけど本当に小さくなっていてビックリしました!!

それ以外にも傷痕や二の腕のブツブツにもいいみたい☆

成分も海藻からとれるもので安心♪


肌が弱い人にもおすすめですーーーー!!!!


今回はモニター使用で少ししか試せなかったから、、

もっとキレイになるためにも本品考え中です(^O^)!!!
http://fanblogs.jp/yucoco117/archive/103/0


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/613-cbbf12ed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
