
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

掌蹠膿疱症の治癒過程7️⃣/1ヶ月目の訪問

 2015-07-06
昨日はいき水を始めて約一ヶ月。

いき水本舗さんにお伺いいたしました。

実際に手を見てもらいアドバイスなどをいただきました。

手は新しい皮膚が生まれ変わろうとしていて、爪も新しく伸びた爪はピンク色の綺麗な色をしています。

足はもう少しかかるかもしれませんが、良い方向です。

vaselin-johnsonsbaby.jpg


代表の大場さんは、ジョンソンのナチュラルローションとワセリンのボディローションを用意してくださっていました。

いき水をいれて湿布します。

ワセリンが合わない人もいるし、試してみるしかないからと、

あれやこれや我が事の様に心配して下さり感謝しかありません。

今日は手袋もせず一日過ごせました。

こんな普通の事が出来ることはいき水にであったからです。

他はなんにもしていないんですから。

また報告します。
http://ameblo.jp/cosme0emsoc/entry-12047063791.html


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/611-563bb9b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
