
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

子供さんのアトピー皮膚炎にメカブフコイダンエキスを使ったみたら…

 2015-06-20
atopi1.jpg

子どものひざ裏が、まだ赤黒くなっているのをみて、

もういちどモニターとして使わせていただきましたо(ж>▽<)y

いき水おじさんが「クリームに混ぜては?」とアドバイスをいただいたので、

普段使っているヒルドイドのクリームをケースにしぼりだして、

いき水メカブ・フコイダンエキスのアンプルをすこしずつ混ぜていきます。

すこし混ぜ、なじませる、又少しすこし混ぜ、なじませる


これを繰り返していたら、クリームがふわっとホイップされたみたいになりました。

まいばんこのクリームをぬりぬり・・・

atopi2.jpg

夏になって、けっこうよくなっているんですが、
まだ茶色いアザが残っちゃっている&ステロイド剤がないとすぐ元通りって感じなので
このクリームでどんどん強くなっていくといいなぁ( ´艸`)

※ステロイド剤を素人判断で中止してはいません!
 

ファンサイト参加中
atopi3.jpg


☆当選☆いき水ボディーローション ふたたび


いき水のフコイダンを混ぜたクリームで保湿している、息子の小児アトピーですが…

茶色く変色していた膝裏がキレイに!

*・゜゚・*:.。..。.:*・' すごくきれい❤︎ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


軽いとはいえ、ときどき痒がったり痛がったり…があったのですが、それがなくなりました!

あと、新たにカサカサができることが減りました。
いままで、こっちが治ってきたなーと思うと、反対側にカサカサ出現…となっていたので、
こんなにつるっとした肌になってくれるなんて!!

まだあと3分の一いき水のクリームが残っているので、もーっとツルツルにしてやるぞ♪( ´θ`)ノ


手軽にフコイダンコスメ作り!



励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/604-3ebcbd58

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
