
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水の手作り化粧水使って20日経過!

 2015-06-04
いき水の化粧水を使って早20日!

残りも少なくなってきた(*´ω`*)

私は顔と身体に使ってるけど
思った以上にたっぷり使えることにびっくり♡


肌もすごく良くなって安定している( *˘╰╯˘*)✿

個人的に自分で言うのもナンだけど、見た目も変わって満足してる♪


けど、上手くわかりやすい
写真が撮れない‥( >_<)

一番わかるのでこれかな
o0800080013301207969.jpg


デコルテのちっちゃいぶつぶつが

今は全くない!

たった20日で全然違う!!

そして、長期で試させてもらったから 一番実感したのは

生理前の肌荒れや寝不足の時の肌不調がほとんどなかった(*´˘`*)
少しぶつって出来ても目立たない程度だし
驚くほどすぐ治った!


ずっと使い続ければ、全く荒れないお肌になれるかも‥♡


そして、最近気づいたけど いき水のお化粧水してから
ずっとお化粧ノリがいい╰(*´︶`*)╯
寝不足でも!

写真じゃわからない
小さなぶつぶつや ざらばらした肌が‥

ほんと肌触り良くなった(〃艸〃)

だからあえての薄化粧にしてるけど
それでも

『肌綺麗だね』とほめられた(๑´ω`๑)♡


癖のないテクスチャーで 優しい使用感なのに効果はしっかり♡


いき水さん恐るべし!(笑)


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/596-53858ff9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
