
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水手作りヘアエッセンスで髪の毛さらっさらで触ると きゅんきゅんしてます(*^^*)

 2015-06-01
手作りフコイダンCOSME  いき水Hair essence


o0690038813320893509.jpg



こちらのアンプルを使ってヘアエッセンスを作ります♡


作り方は簡単♪*゚いき水(20ml)をお水(200ml)に入れて混ぜるだけ(。´・∀・)ノ


使ってみました♡


寝不足と母乳で栄養とられて ぱっさぱさのごーわごわの髪の毛…


o0539096013320894330.jpg




スプレーシュシュっと♪
頭皮にも良いそうなので 頭皮もマッサージ。


o0539096013320894818.jpg


おぉっ(*゚▽゚*)
つやつやさらさらに!!

o0539096013320895161.jpg

ぶっちゃけ半信半疑でしたが(笑)
本当にさらさら♡
そしてつやつや(*'∀'人)
これは嬉しい♥


実は使い出して今日で5日目。
お風呂上がりに、朝起きて、外から帰ってきて、
といろんな場面で使ってます♡
髪の毛さらっさらで触ると
きゅんきゅんしてます(*^^*)
使い続けてさらにどう変わるか楽しみ♪


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/595-64114735

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
