スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鬱(うつ)も落ち着いているしパニック発作も たまにしか起こらなくなりました

 2015-05-29
mp_photo_55203dba024ff.jpg
いき水を飲んできて、体調がいいんです

一番驚いたていたのが!

浮腫みが酷くて利尿剤を,飲んでいたくらいなのに

いき水を飲み始めてから 利尿剤飲んだ時と同じくらい のお〇っこが出ます

今では浮腫みの漢方も飲んでません



ヘアエッセンスでもモニターしましたが

いき水を継続して飲んできて 抜け毛がほぼなくなりました

シャンプー後数本になったんです

あとはメンタル弱い私ですが 精神面でもストレスに強くなりました

これは本当に私のとっては驚きです

が同時に感謝してもしたりないくらいです

鬱(うつ)も落ち着いているしパニック発作も たまにしか起こらなくなりました

病院の先生は不思議がってますが

それはいき水の神秘ですね(*´∇`*)
http://pon292.seesaa.net/article/418383365.html

★いき水おじさんの1言
鬱(うつ)でお悩みの方もいき水をおつかい頂いています、いき水はお薬では有りませんので直接的に鬱の症状の軽減に効果が有りますとは法律の関係で申し上げられませんが多くのモニターさまのレポートの中に寝付きが良い、寝起きが良くなりましたと云うお答えを多数頂いています、
いき水の免疫賦活効果で白血球が活性化して免疫バランスが整い良質な睡眠に結びつき、心の安定に繋がるのでは無いでしょうか?


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ





スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/593-27a13764

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
