
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花粉症のせいで鼻のまわり.目の下が カサカサ!いき水は凄い浸透力!

 2015-05-12
【手作り化粧水】超保湿力のフコイダン化粧水の作り方



私の場合は市販の化粧水を使わず、オリジナル化粧水を作りてんてんてん

o0768076813286995717.jpg


別の容器をエタノール消毒&精製水でお流しし、詰め替えたものを使用していますん~・・・。

いき水化粧品を参考に、ヒアルロン酸、蜂蜜も加えてあります音符(防腐効果のある成分も加えてます。。)

化粧水を手に取ると↓

o0800075213286995753.jpg


こんな感じで、そのまま馴染ませるとてんてんてん

o0800060013286995772.jpg


しっとり~ 肌馴染みが良くておっけー(・v・)

私の場合お風呂上がりのスキンケアで痒みが起きたり、赤くなったりし易いのですが、

そう言った事も、これまでより抑えられている様です。


いき水フコイダンローションを使うと、フコイダン配合量はそれ程多くなくても
浸透力&保湿力を実感出来るのでは、と思います↑
http://ameblo.jp/mam-0530/entry-12018866965.html



画像で伝わりにくいと思いますが、本当にサラサラした液体で

いっさいベタつきません!

お風呂上りに ニキビのひどい背中に塗り続けたところ…

Before

senaka-1.jpg

我ながら酷いですね…

After

senaka-2.jpg


こんな感じです。

やっぱり短期間では治らないですが、

背中を撫でたときの、ザラザラ感ブツブツ感が 以前より明らかにマシになっています!

それだけで、かなり嬉しいです(*^◯^*)

痒みも治まりました。

ニキビよりニキビ跡に効いた気がしています。
http://blog.crooz.jp/nnmvoice/ShowArticle/?no=37

実際に使っています◾︎

スプレー容器に入れ、使っています!

花粉症のせいで鼻のまわりや目の下あたりが
カサカサしているからいき水をつけると

凄い 浸透力抜群 ‼︎  しっとり モッチリです!

刺激が全くなく使いやすいです *\(^o^)/*

敏感肌だと なにより刺激がないものが嬉しい
それでいて しっかり! しっとりにしてくれるもの

いき水 凄い です(^.^)♪
http://ameblo.jp/momotan0525/entry-12014809395.html


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/586-1e720eaf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
