スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

映画:北野たけし監督の「龍三と七人の子分たち」

 2015-05-07
モニターブログ入口
いき水おじさんのモニターさんのブログの入り口を作りましたアップ、是非、覗いてみて下さい。 目

おじさんのゴールデン・ウイークの過ごし方

結局、ズゥッと家で過ごしました、遠方へのお出掛けは無し

近くの映画館で映画鑑賞となりました、観た映画は北野たけし監督の「龍三と七人の子分たち」

監督ご自身でテレビで良く宣伝していたし、評判も良さそうだったので見てみようと思った訳です。







感想は・・・なんと言ったら良いのか??

面白いのは面白い映画でしたが、老いると云うことはこう云う事なんだよな・・・

俳優さん、キャストの皆さんも年代的にも、おじさんと大きく変わらない年代だし・・・

最近、映画でも、テレビでも余り見かけなくなっている俳優さんたちだよな・・・

同年代が見ると、大笑いと云うよりも、少し寂しい気持ちで映画を見終わりました、

殆どが髪の毛が薄かったり、シワの目立つお客さんたちのたちでした。





励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/581-588d34f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
