
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花粉症で赤くなった鼻の下、汗疹にも使ってみました!朝の寝起きがよくなった。体験談

 2015-05-06
こちらをスプレーにしてお肌に使っていたのですが

刺激も無く使いやすくていい感じ!!

花粉症で赤くなった、鼻の下にも使っていますが

少しガビガビが改善された感じ。

潤い効果があるのか、あるのかな!?

娘のホホにも使っていますが、刺激も無いしべたべたしないので嫌がりません。

髪の毛の寝癖直しにもいい感じで重宝しています!!

http://ameblo.jp/kansainyanko/entry-12018956315.html

はぴまま1-2-


こちらをスプレーにしてお肌に使っていたのですが

急にかゆくなってしまった、汗疹にも使ってみました!!

汗疹は無かったのですが連休中暑かったせいか? 急にかゆみが・・・( ̄▽+ ̄*)

こちらも、1日たったら治ってしまいました。

これ、効果かなぁ!?とかなり期待してしまいます!

家にあると便利ですね~!! 色々万能で助かります!

http://ameblo.jp/kansainyanko/entry-12022670385.html


いき水、飲み続けての

朝の寝起きがよくなった。

手足の冷えがましにかった。

少し少しの結果がゆっくりゆっくりで出てくるようです。
体はゆっくり良い方向に変化を楽しんでいけそうです。

これからの季節、お水を持って歩きますよね

そこにいき水がはいっていたら、元気がでますよね。

http://ameblo.jp/pekechan1313/entry-12023042214.html


『免疫賦活効果』
いき水の主原料メカブ・フコイダン精製エキスの国際特許、国内特許の内容
『マクロファージ及び白血球の活性特性を備えた免疫賦活剤』

でも毎日食べ物から摂るのはなかなか大変…と、いう方にこそ『いき水』をオススメします!
朝晩飲むだけでとてもお手軽に「フコイダン」を摂取出来ます。
そして『いき水』はアンプル状で万能選手。


、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/580-6ce92ba5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
