
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

めかぶ・ふこいだんで何時も元気に過ごしましょう、いき水のうわさ!評判.体験談

 2015-05-02
フコイダン「いき水」入り化粧品の作り方 ←ふこいだんクリームの作り方の紹介

麦茶に適量のいき水を希釈した いき水ウォーターを加えて♪♪

朝の起き抜け&夜のお風呂上がりに音譜

o0480036013292021239.jpg

とっても疲れたな~っ。 と思う日は少し多めに飲むと

飲まなかった時に比べると翌日体が楽な気がするんですニコニコ

初めの方ではわからなかったのですが飲み続けて1ヶ月結構ハードな日も多かったのに

病気も特に無く元気に過ごせたし季節の変わり目、花粉、PM2.5などで

毎年揺らぎがちなお肌も今年は肌荒れしたり特に敏感にならなかった気がしますラブラブ

お薬ではないので即効性は無いのですがしっかり飲み続けるとアレ⁇

もしかして『いき水』のおかげかな⁇と言うのが増えたんです‼︎

便通も良くなったのでさらに肌荒れもし無くなって顔だけでは無くて

体全体と髪の毛も潤った気がしますラブラブ!

飲み終わってしまってなんだかこれからが不安です…。

いき水は原液をそのまま幹部に塗布したり湿布したり、化粧水を作ったり

スプレーボトルに入れてヘアミストに使ったりと使い方は工夫次第らしいので色々試してみたいなぁ◟̆◞̆♡

いき水は無色透明無味無臭お水のようなテクスチャーなので見た目などでは効くのかな⁇

と不安になるけれどフコイダンの力ってすごいんだと身をもって体感できて嬉しかったです‼︎
http://ameblo.jp/magnolia-handmade/entry-12020850295.html


いき水COSMEの化粧水✩.*使い始めて1週間が経ちました~

いき水 美肌水:Skin water

相性が良いみたいで、明らかに使う前と肌の感じがちがう◟̊◞̊

ツルツルになったと言うか、カサカサ感がなくなって

おでことか口周りとかほっぺたの皮がめくれて粉をふくという砂漠現象がなくなった!

↑今までどんな!?乾燥しとってん(笑)


それなりにクリーム塗ったり、たまーにパックしたりしててんけど、

その場凌ぎな感じでこれと言って改善せず☹⃕  

出産してからは乾燥 + 肌荒れ でニキビもできやすくなってて☹⃕ ☹⃕  

いや、もうニキビとは言えん歳か、、笑 

まぁなかなかの?かわいそうなお肌やってんけど、

いき水の化粧水で潤いだしてからは、肌荒れも落ち着いたし

新しいニキビはできてなーい⍢⃝

しかも、塗ってる手までも潤ってきてて

毎日の洗い物と沐浴とお尻拭きでiPhoneの画面が反応せんほど

ガサガサで枝みたいやった指先が今はちゃんと指紋が見える!笑

↑ふつーにキモすぎ(笑)

指紋認証が使えるようになりました~~パチパチ

使い心地を一言でいうと、さっぱり!!!

ス~ッと染み込んでいく感じでベタベタしてないねんけど、

ちゃんと保湿もされててそこが気に入ってる♡

天然素材しか含まれてないから安心して使えるし⋆*

これからどんどん日焼けする季節やから身体にも使お~⌄̈⃝
http://ameblo.jp/sa---yanyan/entry-12021118304.html


いきみずはお腹にいい気がする! あと朝の目覚めがよかった!

むくみもなかったり!水に一手間加えるだけで違うなんて不思議ー!
http://ameblo.jp/erinaaat/entry-12021178704.html



otamesi-sample_price.jpg
 初回限定でお試しサンプルを1000円で販売しています。
生活習慣病の予防、ヘアケア、スキンケア、ニキビ、吹き出物、手荒れ、肌荒れでお悩みでしたら一度お試し下さい。

励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/577-49a75786

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
