
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

メカブ・フコイダンで美容を底上げのいき水

 2015-04-30
★いき水★

◆商品説明◆
世界168ヶ国の国際特許を取得済!

手軽に飲めるミネラル水は、無味無臭で使い途いろいろ。

従来品との違い!!!!
o0669033713287914872.jpg



いき水とは?
海藻のぬめり部分に含まれるフコイダンという成分を濃縮した、ミネラル分がたっぷり入ったお水。
しかも~

免疫賦活剤として特許を取得済みの海藻メカブ100%を使用したフコイダンエキス、本来、同量のフコイダンを摂取するには、大量の海藻類を食べ続ける必要があります。
そこで無味無臭・無色透明を実現する独自製法を開発。いつもの水と同様の手軽さで生活の中に取り込める、「いき水」が生まれたのです。

いき水の持つ2つの力
ちから①体細胞免疫を増強
ちから②細胞免疫抗体をUP
いき水は、人間のもつ2つの免疫の両方を活性化させます。
通常のフコイダン製品より高濃度。
その秘密は【フコイダン様物質 硫酸化ガラクトフカン】
いき水は、体細胞に対して免疫力を強化させる硫酸基を多く持つガラクトフカンを主成分としています。
年を取ると、病原菌に抵抗する力が弱まるため大病院になってしまう事もあります。
病気になりにくい免疫力の、高い身体を目指していけるお水です。

◆感想◆ 素晴らしい!!
この製品本当に素晴らしい

本当に普通のお水とかわりない。 なのでごくごく飲めます。
一番実感したのは、アトピーが良くなってきたこと。
そして、髪の毛が抜けにくくなりました。

アトピーがかなり酷かった頃これ↓
o0480064013287915042.jpg

飲み始めこれ↓

o0640047913287915065.jpg

o0640048013287915082.jpg

現在これ↓
o0640048013287915136.jpg

o0640048013287915157.jpg

o0480064013287915180.jpg

だいぶキレイになりました

さらに、ちょっと贅沢にいき水パックwa-i*
o0480064013287915205.jpg

めちゃめちゃ気持ちいのHAPPY
冷蔵庫で冷えているので、パックも冷え冷えで毛穴が引き締まる~
お化粧のりもバッチリ(*'∀`*)v

o0480064013287915278.jpg


目がうつろ(笑)

ずっと飲み続けていたら、もっともっと色んな効果が出てきそう。 免疫力を上げるのは本当に難しい。

化粧品では限度があるので、このいき水さんのようなインナーケアが必要だなと実感しました。

母親にも飲ませてあげたいな~。 購入を検討しよう  本当に凄く良い商品でした。
http://ameblo.jp/1112653212/entry-12019233248.html

bg-mainvisual-01-300.jpg
スキンケア大学にいき水本舗の健康食品・サプリメントのいき水といき水美肌水の期待できる効果・効能、エビデンスを含めドクターから紹介されています。

励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/575-2a8bbfe0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
