
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水体験:フコイダンの力に期待しながら、日々肌荒れに塗りたくっています。

 2015-04-28
フコイダン配合の手作り化粧品、
いき水本舗さんのいき水cosmeをボディケアに使ってますが、続編ですニコニコ

さて、海藻の治癒パワー、フコイダンの力に期待しながら、日々肌荒れに塗りたくっていますドキドキ

そして今日

これが
        ↓
o0800045013284383581.jpg

o0800045013284383600.jpg




かなり治りました!!!!
すごいですよ~全然治らなかったのに、3日でこんなに回復しました!!!!

本当にフコイダンに感謝ですアップアップ
本当にフコイダンの治癒力すごい音譜音譜音譜


他の部分にもたっぷり使ってますので、次回はそちらの効果をレポートしたいと思いますドキドキ
http://ameblo.jp/meru552/entry-12017760141.html


いき水の効果を実感。

花粉症のだるさから、解放されてます。

花粉症の目のかゆみも軽減。

薬を飲んでも、飲まなくても、だるさが気になりますよね。

いろいろなお茶も試してみるけど・・・いき水が、一番よかったと思います。

いき水とは、海藻から摂れるフコイダンという成分が入ったもの。

2リットルのペットボトルに水を入れて、いき水を1アンプル入れるだけ。

非常に手軽に使えます。
飲み続けいくことで、健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。
http://ameblo.jp/11147dream/entry-12019502730.html


1052-fucoidan-mainvisual.jpg
スキンケア大学にいき水本舗の健康食品・サプリメントいき水といき水美肌水のエビデンスを含めドクターから紹介されています。


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/574-2f5ff210

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
