スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

検索ワード マナテック アンブロトース

 2015-04-23
マナテック がん
アンブロトース 副作用
アンブロトースの効能
マナテック 癌
以上がおじさんのアクセス解析の検索ワードで多く調べられていいます、

私の亡き母もひつこく紹介されて数年間利用しましたが
母の場合は効果は全く無かったです、
亡き母はアンプロトースが大嫌いでいつも嫌々飲んでいましたが
余り嫌がるので、オブラートに包んで、又はカプセルに詰めて飲まされていました、
癌が治った人が居る、などと幾つかの例を上げて使用を勧めていましたが
紹介者が口答で伝えられるもので、確証など取れる話では有りません、

そして、母が亡くなった直接的な原因はアンブロトースだと思っています、
母も、亡くなる1週間位前から「あのカップセル飲んだらお腹の調子が悪い」と気がついていました。
相当に調子が悪かったようで、
私に「未だ死なないよね、来年の1月までは生きていたい」と言っていました。
安いものでは有りませんので良く検討されたらと思います。
それと、ネットワーク販売(マルチ販売)ですので会員になるように勧められます。



励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/571-cb0b10b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
