
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水のフコイダン、めかぶ精製エキスのヘアケア効果効能まとめ

 2015-04-08
めかぶや海草から取れたフコイダンのヘアエッセンスです。
私が作ったオリジナルのヘアエッセンスに必要な物は、

そして、私はアロマオイルを数滴用意。

全部を混ぜて振りまくったら、出来上がりです。

朝と夜に毎日使い続けた結果

ビフォー
何だかバサバサで回りも乾燥でぼさってます。
o0480064013261784162.jpg



アフター
o0480064013261784188.jpg

乾燥してバサバサだったのが、しっとりまとまり適度な油分になりました!
回りにぶわってなってるのが、アフターはしてなくて、纏まってるのがしっかりと判る筈。
つやも前よりあるんだけど、撮り方かな、ちょい分かりにくい?(^_^;)

後ろ姿が此方。
o0480064013261784216.jpg

この方が分かりやすいよね(笑)
サラッとして、しっとり、つやつや、纏まる黒髪になれました!



完成したいき水のヘアエッセンスウォーターを毎朝シュッシュとしてます。
何かパサつきが無くて何時もより、しっとりする。
現段階の髪がこれです。
o0480064013235485522.jpg


天使の輪が既に(笑)

横から。
o0480064013235485542.jpg

後2週間でどんな髪になるか楽しみー!




髪の毛にシュッシュッ
o0343080413270042921.jpg


髪のうねりが無くなった

いつもこんな感じです、、、
o0323057613270042952.jpg




お次はパックとプレ化粧水として使用
o0480095713270042933.jpg

化粧水の浸透力がアップしました
ニキビ、アトピー肌にも使用できるようです



励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/563-e0f77d36

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
