
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水のうわさ、口コミ、体験談、フコイダン精製エキスまとめて…

 2015-03-23
キーワード??  化粧水 ハトムギ 混ぜる
思い出してくれましたか?? そうです!これをこれとまぜまぜ
o0711096013249233863.jpg
これに入れて使ってるんですよ??

いき水本舗ファンサイト参加中

乾燥してたお肌がだんだんと乾燥しずらくなってきました!

顔で結果でたので、今はもう全身に使ってます!

理由はまた今度。。

o0720096013249233915.jpg
しっとりなのにさらさらです!
http://ameblo.jp/monimonikoo/entry-12003414816.html


最近体調崩しっぱのヨシナガです
さてさて、今回は<いき水COSME>についてのレビュー! いき水本体?というか原液はほぼ水w

o0225041113248976000.jpg
…(´・ω・`)  水だね・Д・


自分は化粧水(極潤)に混ぜたんだけど、この水ぽい感じがちょうどよく化粧水と混ざって、

化粧水を邪魔しないというかわからないというか  で、元の化粧水と同じ感じで使える

(ちなみに匂いは海藻っぽい匂いがした。これは嗅いでみないとわからないwwww)

お風呂上がりのスキンケアにプラスして使ってみたら肌荒れが治った笑

たまたまかなって思ったけど、肌質がさらさら?しっとり?って感じになった。キメが細かくなったかんじ。

o0720096013248976010.jpg

他にも、色々な使い方があるみたいなので、試してみたいと思います(・∀・)
http://ameblo.jp/kaomame-neko/entry-12002509127.html


つくった化粧水200mlの効果も現れました!
o0230021413248916263.jpg

お肌がプルプルツヤツヤです(((o(*゚▽゚*)o)))

今後も購入を検討したいと考えています!
http://ameblo.jp/hallaboratory3974/entry-12003263332.html


朝の忙しい時間、いき水をシュシュっと簡単寝癖直し(^^)  本当に助かります(o^^o)
o0480064013248392963.jpg
髪のパサつきもなくなり、痒みもなくなりました。うるおいが出てきたからかハリ、つやが出てきました。
バサバサな髪の毛、いき水で改善されたと思います。
乾燥は肌だけではなく髪も乾燥するので、これからもがんばってケアしていきます。
フコイダン本当凄いです(≧∇≦)
http://ameblo.jp/aki030303/entry-12003045622.html


いき水本舗さまの商品

【いき水20mLアンプル1本】を使用して作った、いき水化粧水

前回の記事で、乾燥してきちゃったので使用方法を変えてみますと書きました。

椿油を混ぜると良いですよと、いき水おじさんからアドバイスをいただいたので、
買い物に行った時に探してみたら……無い

なぜか椿油だけ無い   ゆず油・あんず油はあるのにー(*_*)

諦めて朝の寝癖なおし用に使用してみました

o0480048013248584145.jpg

夜、タオルドライ後にアウトバストリートメントをつけて乾かしてもパサついてしまう乾燥毛です(´・_・`)

この髪に、いき水化粧水をシュッシュッと毛先から3分の1くらいまでスプレーすると…

o0480048013248584158.jpg

くせ毛なので、うねりはそのままですが乾燥による広がりも落ち着き、毛先も纏まってます

いき水化粧水を使用してみて驚いたのは、つけた部分の髪がとても柔らかい‼︎

パサついていても髪は柔らかいんです。 とっても不思議…。

親が病気になった時、治療中にフコイダンのドリンクやサプリメントを摂取していたので、
その効果は大雑把にですが認識してました。

育毛にも使われていますが、髪そのものにつけても良いんですね 新たな発見でした

この化粧水お肌にも使えるものなので、髪にスプレーする時に顔についてしまっても、
そのままなじませちゃえば大丈夫なのも良いです

まだ少し残っているので継続して使用したいと思います
http://ameblo.jp/michikuri/entry-11995364833.html


カサカサお肌のメンテナンス、乾燥肌にも敏感肌にも、お肌に痒みを感じる時も、皮膚炎の痒みの解消に!

早速、普段使ってる化粧水20mlにいき水200ml混ぜてスプレー容器に入れて
お風呂上がりにシュッシュ♪
とってもいい感じでお肌の調子もいい♪ 使い続けたいな(^○^)
飲んでも効果があるってのはほんとに凄いと思う!
http://blog.crooz.jp/255555552/ShowArticle/?no=2


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/556-deb241a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
