スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

子供さんのアトピーや花粉症、鼻炎、風邪にいき水のフコイダンを…

 2015-03-11
4人ともが私に似てアレルギー体質で、年中アトピーや鼻炎の子供たち。

アトピーは今は落ち着いていますが、花粉症、鼻炎、そして私に似て全員熱を出しやすく風邪に感染しやすい…

なので、今回は子供4人に免疫力をつけてもらいたいと思いいき水を飲ませました。

       o0800102713241653161.jpg

いき水本舗様より、「お子様に飲ませるとの事ですので、200倍濃度で飲ませてあげて下さい」との
ご指示をいただきましたので、2リットルのペットボトルを2本用意し、
前回も報告した通り、いき水を飲ませ始めて少し経った頃に長男が高熱を出したのですが、
いつもなら何日も長引く熱が翌日には平熱近くまで下がり、翌々日にはすっかり元気に。

そして、下の子たちにもうつったのですが、そこまで高い熱は出る事なく、頭痛とだるさを訴えた程度。

毎回、誰かが高熱を出したら全員が連鎖的に次々高熱を出しダウンするので、
これには本当にビックリさせられました。

そして、花粉症の症状に悩まされる時期になり、
毎年全員がひどい症状でしんどそうにしていたのですが、現在ほとんど症状の出ている子はいません。
一番ひどくなかなか効果が出なかった次男も、現在は落ち着いています。

前回のレポの後、いき水本舗様から花粉症へのいき水の活用法をメールにて教えていただきました。
ありがとうございます!!

やっぱりいき水はすごいです!!

今回はいき水本舗様のご厚意により、継続できる事になりましたので、
引き続き飲ませていきたいと思います♪
http://ameblo.jp/wakkze/entry-12000188876.html


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/550-0b4ba913

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
