スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花粉症対策、爪の健康、髪のトリートメント、傷の修復、便秘の解消など色々体験談

 2015-03-08
いき水を飲んで 三週間・・・・体とお肌の調子がよくなってきた気がします

第1回目のモニター報告は

「いき水を飲む」ということで、いき水を水で薄めて、数日飲んだ報告をしましたみずがめ座

http://ameblo.jp/k31415926535m/entry-11991104540.html

第2回目のモニター報告は

「いき水を塗る」ということで、いき水を乳液・ヘアトリートメント・ハンドクリームに混ぜて

肌や髪に塗った効果を報告しましたおとめ座

http://ameblo.jp/k31415926535m/entry-11995626514.html


第3回目の今回は最終報告

「いき水の効果」キラキラ

をテーマに「いき水チェック項目」にもとづいて報告をしていきます

「いき水チェック項目」は14項目ありますが、私がチェックできるなと思ったのは9項目

骨密度計測やお酒に混ぜて…など難しいもの以外はすべてチェックしましたDASH!

①爪の様子を観察 【3週間】音譜

いき水を朝晩飲んで、いき水フコイダンのハンドクリームを塗り続けた結果


ささくれ?がなくなって、つやつやしてきましたアップ

②足のかかとのカサカサ状態の観察 【2週間】

第2回目でも報告しましたが、かかとがきめ細やかになりました

poteto1.jpg

③入浴中の肌の水弾きの状態の観察 【3週間】

肌の水弾きは、まだ20代のためか変化がわかりませんでしたあせる

④花粉アレルギーの状態の観察 【3週間】

花粉の飛び始めより前から飲用するのが好ましいということで、

ちょうどよいタイミングでいき水のモニターをさせていただきましたねラブラブ

私は軽度の花粉症で、2年前に発症し、病院でも認定をもらいました

軽度といっても、くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・肌荒れなどが出てきて

薬とマスクなしでは外に行くことは無理でした

今回は「いき水」の力を信じて、思い切って薬&マスクなしで外出してみました

「花粉…まだ飛んでないのかな~はてなマーク」 と思ったら、


旦那は頭痛・くしゃみ・鼻水・目のかゆみが出てきちゃいました叫び汗

旦那は私よりひどい花粉症で、まだ時期じゃないから対策してなかったみたいダウン

でも、私…花粉症の症状なにひとつ出てないよ…あせる

い、いいいいい いき水のせいかしら!?!?

いき水 こわっ!!

と、あまりにも効果があったので恐怖を覚えてしまいました

いき水様すいません (←怖いからあやまっておこう)

⑤お風呂上りに髪・肌・顔にスプレーする 【2週間】

第2回目でも報告しましたが、

いき水ヘアトリートメントを髪につけたところ、髪がつやつやになりましたおとめ座

poteto2.jpg

⑥ニキビや湿疹に、原液をコットンに湿らせてあて、一晩おく 【3日】

最近アゴに謎の巨大おできができて、治らなくって、出たり引っ込んだりの繰り返しで嫌でした

これでどうだ ということで、いき水原液をコットンにしみこませて、お風呂上りにパックしてみました
ぽてと3

おできやぶつぶつニキビがわずか3日でひいていきました!!

普通3日じゃ治らないですよね…フコイダンエキスの原液すごいアップ


⑦火傷、切り傷ができた時は幹部を何回もいき水で濡らす 【3日】みずがめ座

ひっかき傷ができたので、いき水で濡らすのではなくいき水を混ぜたクリームを塗ってみました
ぽてと4

こちらも3日でキズが薄くなってびっくり

⑧いき水を飲用してからの化粧のノリを観察する 【3週間】

朝、洗顔する時に鏡を見ると、肌がつやつやしていました

にぶい私でも「なんか違う」ことに気が付きました化粧乗りも前よりよくなった気がします


⑨便通の状態の観察

もともと便秘ぎみで3日に1度ぐらいの便通だったのが、

いき水を飲んでからは2日に1度ぐらいの便通になりました

トイレで難産していたのも、するする~っと安産になりました

以上9項目チェックしたうち、効果があったなと感じたのは8項目合格

いき水を飲んで、塗って、3週間 良い効果がたくさんありました

いき水は、水は水でも ただの水ではないのです



励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/548-b8ab7fb9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
