
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

C型肝炎の小暮さんの検査データーの推移 H24.12~26.12月

 2015-02-24
ALPが異常値で、GOTやGPTの値にも異常がある場合は、肝臓や胆道系の病気が疑われます。
特に慢性肝炎や肝硬変、栄養過多による脂肪肝などの慢性疾患、探査機などの胆道系疾患では、
GOTやGPT値が軽度から中等度上昇し、ALP値も少し上昇します ...
異常な場合に疑われる病気
閉塞性黄疸、慢性・急性肝炎、肝硬変、肝臓がん、胆汁うっ滞、胆石、胆道系のがん、すい臓がん、がんの骨転移、骨軟化症、甲状腺機能亢進症、慢性腎不全など
参考 http://medical-checkup.info/article/47088979.html

肝炎でお悩みの小暮さんの過去のデーターも頂いたので貼り付けます。

Epson_0105_10.jpg

Epson_0105_9.jpg

Epson_0105_8.jpg


Epson_0105_7.jpg

Epson_0105_6.jpg

● 小暮さんからご相談を受けたのはこの位時期だったと思います。

Epson_0105_5.jpg


Epson_0105_4.jpg


Epson_0105_3.jpg

掛かり付けのお医者さんが何か不信に思われて色々聞かれたそうですが、
この時は、今、飲んでいるいき水の事はお話にならなかったと言っていました。


Epson_0105_2.jpg

お医者さんにこの時に初めて、いき水の事をお話したそうですが、
お医者さんがものすごく不機嫌になったそうです。






励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/542-48008dad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
