
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水のフコイダン・精製エキス モニターさんの口コミ、体験談 まとめて

 2015-02-03
肌が劇的にか変わった!!

かというとそうでもないのですが

肌トラブルになることは一度もありませんでした。

かかとに注目していたのですが、硬めのかかとが柔らかくなりました(^-^)

このまま飲み続けていきたいので、リピ決定しますo(^o^)o

いき水化粧水の口コミ

http://ameblo.jp/haruna415/entry-11983997143.html

       ikimizu-bulog-550.jpg


やっぱり冬ゎお肌だけぢゃなくて、髪の乾燥も気になるーっ>_<

静電気で髪の毛立ちまくり(u_u)

でもこのエッセンスのおかげで、冬のダメージを防げた気がします★

最初ゎサラサラ感があったけど、続けるとしっとり感も出てきて

いい感じでした(^^)

http://ameblo.jp/v-at-vdays/entry-11984276352.html


いき水使って2週間以上、相変わらずお肌に優しいです👧❤️

肌荒れとかならないし、サラッとしてるし、

1度に少量でも済むらしいからコスパ面も最高!!

だけど最近、乾燥肌がひどすぎて、塗った後に何かクリームとか塗らないと

保湿効果があまりないかな~って思う😶💭

だから、わたしは、いき水の後に

カサカサが気になるところのみニベア塗って保湿してますʚ(•”̮•)ɞ

http://ameblo.jp/mukkunkun/entry-11984761455.html


フコダイン入りのヘアエッセンスをお試ししてか、もうすぐ一ケ月になります

1日目 、10日目 と記事を書いてきましたが

広がりがちだった髪の毛の状態もだいぶ落ち着いてきたような気がします!

何より頭皮の乾燥による痒みがなくなって、嬉しいです

髪の毛の状態を貼っておきたかったのですが、ダメージがひどくて

逆に悪印象になるので断念

綺麗なヘアになりたいなー

いき水本舗

いき水ヘアエッセンス:Hairessence

http://ameblo.jp/yuyuyuuuuuu/entry-11984837487.html


いき水ウォーターを使って一ヶ月以上がたちます💕

お風呂上がりに、シュシュっとスプレーしているおかげで

子どものカサササ乾燥肌が良くなってきました。

髪もスプレーすると、潤います👍

http://ameblo.jp/aromaaoki/entry-11985047399.html


化粧水に いき水 を加えてプレミアムな化粧水が出来上がり。

1週間使ってみました。

冬は特に乾燥!カサササが気になり、目や口のまわりが直ぐにカサササ カサカサ・・・

いき水を加えたプレミアムな化粧水を朝晩たっぷりとつけているおかげで、

お肌の調子はまあまあ まあまあ です。

暫く使い続けてみます。

http://ameblo.jp/a1598de2470/entry-11985092539.html


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/534-12b0ecb1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
