
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お通じはとっても良い、手荒れが滑らかに変化!モニターさん体験レポート

 2015-01-20
               

いき水のフコイダンエキスを朝と夜の1日2回飲んでいます。

まず飲み始めて感じたことは、普通の飲料水より断然まろやかで飲みやすいこと。

効果とかではないけど、いき水を混ぜたお水が私はとっても美味しいと感じています♡

まだ飲み始めたばかりなので、劇的な実感はないですが

お通じはとっても良いです◎

いき水のおかげか、これはとっても嬉しい!

あとは、指先がガサガサでめくれた皮も硬くなり、

ハンドクリーム塗っても頑固な手荒れだったのが、

指先のガサガサがなんだか滑らかになっている気がします。

どちらも嬉しい体の変化\(^o^)/
http://ameblo.jp/noricoringo/entry-11979206116.html


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/527-65dd4c92

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
