
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明けましておめでとうございます。

 2015-01-03
今年もよろしく御願い致します、

いき水本舗はお休みさせて頂いていますが、

3日ともなると暇でチョット年賀状が届いていないか見に来ました

元旦は、家族全員で初詣に行って来ました、

2日目は、午前中に墓参りを済ませて、午後から娘にせがまれて携帯電話の乗り換えに…

ソフトバンクから au に引っ越しです、お正月から携帯電話会社も大忙しで長い時間待たされて大変でしたが、

携帯ショップのお店の方も仕事だとはいえ大変の様子でした 

2年契約の携帯の変更って手続きが時間がかかって大変なんですね

娘の為に、違約金を1万円とか手数料とか色々で15000円以上も払わなくてはなりません

なんて厄介なシステムなのでしょう・・・

ソフトバンクから au に乗り換えるお客さんが沢山いたのは何なんでしょうね?

               iphone6.jpg



励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/519-9b660ca9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
