
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キスマークを綺麗に消す方法?!

 2014-12-31
この間、お風呂で寝てしまって、起きたらキスマークが出来てた話って書いたっけかな???

首元に頬杖つく様にしてお風呂の中で爆睡していたんだけど、

どうゆうわけか、首にハッキリとしたマークを頂いてました!

       

こりゃまずい!!でしょう~~ 疑われてもしょうがないでしょう~~

 だって私の職場、噂が大好きなんだもん。

"お風呂で寝てる時についちゃった"

なんて、苦しい言い訳みたいなんが通じるとは到底思えない。

そこで私は考えた!! キスマーク=内出血  ってことは、治癒力だ!!!

治癒力と言えば…"いき水"じゃん!!!!

       kiss2.jpg

首のマークの当たりに"いき水"を大量に振りかけ、その上に馬油を少し塗り、ひたすら揉む!!マッサージ!

       kiss3.jpg

を繰り返していたら、翌日にはコレ!  凄くない??

翌々日には痕は綺麗に消え去っていたよ。

"いき水"の、"こんな使い方"でした♡

キスマーク付けまくりで仕事してる○○さんに教えてあげた方が良いかな?www

http://ameblo.jp/mmtocanada/entry-11971152847.html



励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/518-ea0963b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
