
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぼうこう炎から膀胱がん! 元世界チャンピョン竹原慎二さん (動画)

 2014-12-28
世界チャンピョンの頃の竹原さんのボクシングの試合はまだ記憶に残っているし

テレビ番組のガチンコファイト・クラブも良く見ていたテレビ番組だった

まさか、あの元チャンピョンの竹原さんが闘病中だったとは今日まで知らなかった

初期の診断はぼうこう炎だったそうだが、いつの間にか膀胱がんになっていたそうです

元世界チャンピョンの癌と戦う姿、姿勢が凄いと思いました。



慢性の膀胱炎なので外出の心配が…
http://ameblo.jp/basil-39/entry-11966719723.html
ぼうこう炎の軽減を体感されたお友達の女性のバジルさんの記事が有りますので参考になればと思います。


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/517-27f15551

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
