スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

手とかかとに「いき水」化粧水を使ってみました(^^

 2014-11-23
ヘアケアに続き、スキンケアにもいき水  を使わせていただき、もう2か月です。

髪の毛と頭皮はとても調子が良いです。
夏の間、かゆくなることもなく、快適に過ごすことが出来たので、とっても感謝しています。

そして、お肌に関してですが… 安心して使い続け、効果を実感することが出来ました。

まず、私の手

ネイルが好きなだけではなく、掃除が大好きなので、荒れることが多かったのですが、
ささくれもあかぎれもありません。

ささくれは、小学生の頃から必ず私の指先に会ったのですが、ないのです。
(写真は全く修整していません。修正できるのなら、細くしたい)

         201409101230169f6.jpg
      
そして、前回お伝えしていた足の裏…  こちらは、とっても悩ましい存在。

サンダルの季節は気をつけるのが普通ですよね

でも、最近では気にもせず、カサカサしたままで外出をしていました

女子失格ですよね… だから、いき水  でケアをしてみたのです。 すると、この通り

         2014091012301562c.jpg

お風呂上りにシュッシュッとしただけです。

でも、親指のあたりはカサカサしていますが、かかとは綺麗になってきました
本当は、以前のかかともお店すべきなのでしょうけれど、放送事故
と思われるほど、カチコチだったので、恥ずかしくてお見せできません。

でも、我が家の一番でっかい人は『このかかとは、凶器だ~』
と言っていましたので、ご想像ください(笑)

濃厚なクリームは夏にあ塗りたくありませんが、お水をシュッとするだけのケアなら簡単ですよね。

忙しい主婦の方にもおすすめです。

励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/500-1f0cacbc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
