
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秘めたるメカブフコイダンのパワーは凄いですよ!!

 2014-11-19
             

いき水手作り化粧水モニターとして、原液アンプル1本モニター品として使わせていただきました

自身でいき水20mlに対して、製氷水200mlプラスしてよく混ぜればOK

スプレー容器に入れて、普段の化粧水として使用します

テイスト的には・・・ただの水みたいに、肌表面に流れ落ちる感覚で大丈夫?

なんて不安になりましたが、次の瞬間ややぬめった感じで肌にとどまって潤っていく感触にびっくり!!

100%メカブ・フコダインエキスパワーの、肌深部から潤い、

外部環境による肌のダメージを改善&乾燥に負けない修復力アップの実力実感できます

ホントにさらっとした水のようなのに・・・秘めたるメカブフコイダンのパワーはすごいです!!

高濃度フコダインエキス、手が込んであるだけあって、高品質&高性能ですね

http://ameblo.jp/tetu06natu08/entry-11954092264.html


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/499-bc9e2807

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
