スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アトピーが治って来た!免疫力がアップ出来るフコイダン化粧水使用中

 2014-11-11
2014年09月13日
アトピーが治って来た!免疫力がアップ出来るフコイダン化粧水使用中

atop----.jpg
いき水本舗ファンサイト参加中

化粧水にメカブフコイダンのエキスが入っている「いき水」を入れて使用し始めてから、

約1か月経ちましたので、経過をお知らせしたいと思います。

081803.jpg

化粧水に入れた「フコイダン」は、アトピーの原因の一つ免疫力の低下を改善して免疫力を高めてくれる働きがあります。

いつも使っている化粧水に混ぜているだけなのでいつもの使用感とあまり変わらないのに、

免疫力がアップしていくのでアトピー敏感肌の私に嬉しい商品です。

1か月使ってみた感想

さて1か月使い続けて変わったなと感じる部分は、「首」です。常にかゆみが起き、

汗をかくとすぐにかきむしって赤くじゅくじゅくしがちな首に1か月間つけていたのですが、

だんだんとかゆみが減って、治ってきました。じゅくじゅくではなく、カサカサで落ち着く日が

多くなり、見た目も赤みがなく、他人に見せられるくらいになりました。

顔も、アトピーの症状が出ることがだんだんと減ってきました。

また、普段使っている化粧水にフコイダンを混ぜているだけなので、

アトピーの症状が出ているときでも気にせず使え、悪化することなくきちんと保湿できるのが良いです。

乾燥しがちな足が乾燥しにくくなった

足にも継続使用しています。夏にでも乾燥する足ですが、

メカブ・フコイダンエキス入り化粧水を使用するようになってカサカサがなくなりました!

アトピーの症状は軽かった部分なのでアトピーはほとんど治り、憧れの普通の足になりました!!

スカートはいても気にしなくていいから、どんどんオシャレできます!

この足のように、他の部分もだんだんとアトピーが治っていったら、もっともっとオシャレできるんだろうな。

今年の夏は、腕のアトピーがひどくて腕が出せなかったから・・・。来年に向けてアトピー改善頑張ります!!

いき水は顔や体に塗るだけでなく、飲んでも良いそうなので、今度は飲んでみようかな?

アトピーがまたよくなっていくかもしれませんもんね!

http://fanblogs.jp/atopic/archive/67/0
***********************************************************************************
アトピーでお悩みのモニターさまにいき水を化粧水としてお使い頂いた体験報告を頂きました、
いき水の主原料は海藻のメカブ、100%でケミカルな成分は一切含まれていません、
独自の製法でメカブから健康成分のみを抽出したのがメカブフコイダン精製エキスです、
お肌のトラブルをお持ちになられる方は一度お試し頂けたらと思います。

励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/496-df29e5c4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
