
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

難病 非結核性肺抗酸菌症と闘われているお客さま

 2014-11-06
いき水をお使い頂いて約1年半位になる関西の73才になられる非結核性抗酸菌症のお客さまがお嫁さんとご主人さまと3人でいき水事務所を訪ねて来て下さいました。

http://www.jrs.or.jp/modules/citizen/index.php?content_id=7   非結核性肺抗酸菌症

2013年の6月14日に「非結核性抗酸化症の母に飲ませてみたい」息子さんからお問い合わせ頂いて、その後からいき水をお使い頂いているのですが、突然、奥様からお電話を頂きまして、「今日、いき水さんにお伺いしたいので宜しいですか?」 

ご注文の度にお電話で少しお話をさせて頂いていまして「調子はいかがですか?」とお訪ねしますと、この病気は治療方法が無くて絶対に治らない特殊な病気だから中々ね…と云う位でした

どうしても、いき水さんにお会いして話が聞きたいと言うことでご主人と一緒に関西から出かけて来て頂いたのだそうです

事務所は2階なので足は大丈夫ですか?とお嫁さんに聞きましたら「階段位は大丈夫ですよ」と電車を乗り継いでバスに乗ってわざわざ私に会いにきて頂きました、

初めてお会いした私の感想は、お肌が綺麗!とても73歳には見えない元気な方でした

いき水についての最初の感想は、こんなもので病気が治るとは思えないし、また騙されると思っていたそうです、

一時、中断した時期も有ったそうですが、それでも、息子さんに毎日チャント飲みなさいと言われて続けて頂いていたそうです、

いき水をお使いになる前は、病院に行くとき位しか外出せず、時々ご主人様に連れだされて散歩をする程度だったそうで、食事もご主人様が毎日用意しなければならない位の状態だったそうです

ご主人さまから「今では食事の用意も出来るようになりましたし、一緒に散歩にも出られるようになりました、今回も、いき水さんに行きたいも奥さまが言い出した事で、冗談も言えるようになりましたし、本当に嬉しい事なのですと目にうっすら涙を溜めながらお話をしていただいた時には、私も目頭が熱くなってしまいました。

他にも、数名の非結核性肺抗酸菌症の方にいき水をお使い頂いていますが、いき水を飲みだしてから喀血の回数が減りました、今では喀血する事は殆ど無くなったと嬉しいメールを頂いた事もあるんですよ、「体調もなんとなく元気になっている気がしますが、これはいき水のお陰ですかね?」と言われていましたが、いき水は特定の病気を治すなどと云うことは製品の性質上言えませんがご自身の免疫力が高まって症状の改善につながっているのではと思っています、とお話しました。

いき水は特定の病気を治すとか、薬のような効果は期待されると困りますが、免疫力を高める効果は特許で認められているので、免疫を高める事により改善される事でしたら期待されても良いと思います、
また、いき水は海藻のメカブから特殊な技術で抽出されたメカブのエキスのようなものですのでケミカルなお薬のように副作用は有りません、
一つだけ、便通が良くなりますので、お腹を良く緩くされる方は軟便になることが有りますとお話しましたら、ご主人と目を見合わせていらっしゃいました(笑

飲用前に比べたら体調の改善はご主人さまも大きなものを感じて頂いているようでしたが、奥様から「まだ寝てる時に咳が5~6回出るんですよ、なんとかなりませんか?」と質問されましたので吸入器でいき水を吸引している方もいらっしゃいますので試してみたら如何ですか?とお伝えしましたらコレで咳が止まるなら、早速、やってみたいとおっしゃっていました、

飲むだけで無く、いき水を吸引器でお使いの方もいらっしゃいます、咳が中々止まらないなどのお悩みでしたら試してみたら如何でしょうか?

いき水の原料の成分の特許証のコピーや、国際知的所有権のコピー等をお見せしながら特許で認められた免疫賦活剤の説明をさせて頂いて笑いを混じえた楽しいお話をさせて頂きました。

いき水本舗では何時でもお客さまをお待ちしています、

健康、お肌の悩みなどいき水でお役に立てる事が有りましたら何時でもお越し下さい。

                   いき水-hikari-300

励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/494-71f3e237

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
